池袋の夜の蝶(▽⌒*)『キャバクラあるある投稿中』

夜は池袋で夜の蝶「キャバ嬢をリアルにやってます」(ㆁᴗㆁ✿) 昼間は副業という名のお小遣い稼ぎやネットワーキングをやり始めました。

マツコの知らない世界でやってた光るiPhoneケース?は既にキャバクラでも人気だぜ!!盛りまくりwwww #iFlash5

お久しぶりです(^^)/


夏はど~してもあそびたくなっちゃって・・・


旅行やら、お盆で帰ったり海にいったりと・・・



荒れてました!←



そ~言えば最近マツコの知らない自撮りの世界



でやってた


光るiPhoneケース知ってる~???

「セルフィーライト」
「セレブライト」
「セルカライト」
「セルフィー」


いろいろ呼び名はあるみたいだけど、私的にはただの光るiphoneケースww


119591_normal

暗闇でコレですよwwwwwwwwwwww




内カメラの画素数よくなってきてるけど・・・・・

夜とか、暗い室内とかで自撮りすると、
ほぼお化け屋敷状態にしか映らないときあるじゃん??



そんな時は、この鈴木その子もご愛用中の(←ウソ)
光るiPhoneケースが、めっちゃええよ~(*‘∀‘)



キャバ嬢に人気なのはiFlash


カンタンに言うと、iphoneケースの枠にむっちゃ明るいLEDライトが付いた感じ!!



キャバ嬢も、ヒマな待機中、
お店のBlog用に、みんな自撮りとかすんねんけど、




店内暗いやんか?

Barも、なんで真上からオレンジの電球なん?

顔に影できて、老けてみえるやんか??

キャバ嬢は、盛ってなんぼやんか?




で、これだと、シミもヨレも、影も、ライトで飛ばして
めちゃキレイに撮れるから、オススメ(*‘∀‘)?



しかも、iPhoneケースと一体型だから、


自撮り棒みたいに邪魔にならないし、

ケースの後ろについてるボタン押すだけで
すぐ付くし、光の強さも選べるのは、めちゃくちゃ便利~!



何気に携帯内蔵のライトって使うけど、
それより、断然早いww

だってケースのボタンを押すだけ!!!!!!


なんか、本家本元、セレブに人気なのは、
LuMee(ルミー)ってやつらしいけど高級品で8500~13638円!


あたしは、友達のマネて
iFlash(アイフラッシュ)てやつなんやけど、3456円!



1/3以下の値段やんか!!!( ゚Д゚)



調べてみたけど、ほぼ仕様と機能かわらないな~。

むしろ、
LuMeeは明るさ調整できないけど、
わたしの
iFlashは、明るさ無段階調整ついてるし、

こっちの方がいいwww



すでに、うちのキャバクラでは、一瞬でキャバ嬢に流行って、
店内が明るい←



暗いところ以外でも、
逆光のときに使えば、顔が暗くて写らないなんてこともなくなるよ~?



私のオススメはiFlash(アイフラッシュ)、3456円

売り切れる前に即ゲット~~~~~!!!!



iFlash(セルフィーライト)関連記事

棒の次は『光るiphoneケース』 盛り自撮り専用のセルフライトつきiphoneケース #インスタ映え

  

藤田ニコルも愛用!今巷の女子に大人気の光るスマホケースとは!?

他店のキャバ嬢と飲みに来られるとやりずらい #キャバクラあるある

キャバクラあるあるvol.17

他店のキャバ嬢と飲みに来られるとやりずらい


bf136dc8e1a8836b0e397f7bd7b61e74


入ってきた瞬間に、待機席のキャバ嬢は、
全員下向くね!


呼ばれたくないから|д゚)


同業者を相手にするほどやり辛いことない・・・
2016y04m21d_003459010



マジシャンがマジシャンの前で「マジックやれ」って言われた感じよ!←



「キャバクラ」ネタで盛り上がってる日記