RWSx5hm-


やっと春の兆しがきましたぁ(^_-)-☆
もぅすぐ、暖かくなってくれるのかなぁ~??


年も明けて、気持ちも新たに!
友達に教えてもらってブログデビューしてみたよ(^◇^)


とりあえす、自己紹介('ω')ノ!


関西生まれの、今は都内住み♪ 

お昼は会社に勤めてて、

夜はキャバクラで働いてるよ♪



日々、周りで起こった面白いこととか、
こんな変な人いたよ!って笑えることを書いていこうかなと・・・w
いろんなお客さんとか居るしねw



趣味は、いっぱいありすぎて、 書ききれない~( ゚Д゚)



あ、でももぅすぐ、キャンプできる季節だ♪

今一番とゆ~か、 ここ数年ハマってるのは、
野外fesとか、 大人数でキャンプすること~(*'ω'*)

みんなで飲んだり、BBQしたり、
夜はたき火しながらの~
夜明けのコーヒーは格別なのだ♪

bbq-f


でも、冬はキャンプすると凍死するからw
引きこもりがちww

プレステ潰れたし、ツムツムも飽きたし←

代わりに、「デジカフェ」ってゆーやつにハマってる♪
普段知り合わないような、
いろんな年代の人とお話しできて、思ったより楽しいw
イケメン探すのもたのしい♪

気づいたら、起きてるときは、ほぼログイン( *´艸`)w

ポイント貯まったら、換金もできるみたいだし、
新しいテント代金貯まるまでやってみようかな♪


p.s.

あなたは心の「冷やし中華」はじめましたか? 

 
冷やし中華をはじめてる人を探す