けっこう前の記事なんだけど、偶然こんなんを見たw

僕がキャバクラを楽しいと思えない3つの理由

キャバクラを楽しめない理由 

    1. 単純に金額が高い
    2. 逆にこっちが気を使う
    3. いじられキャラはつらいよ
    4. 付き合いで行く場合もあるよね
011

こ、、、これは、、、


キャバ嬢に言ったらキレるランキング
じゃんね?

008


キャバ嬢歴14年目のわたくしが、
キャバ嬢を代表して






まず一言・・・




「キャバクラは、居酒屋ではありません!!!」

(_´Д`) アイーン





シュワシュワ

シャンパンを抜くところです!!←
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

000002

014では、ひとつづつ・・・




 1.単純に金額が高い
  

      → 風俗に1時間2万 は高くないのか?w





2.逆にこっちが気を使う

      → 気使わんんでえぇから、お金使ってよ




 
3.いじられキャラはつらいよ

      →  ほんまにいじられてるか?w





4.付き合いで行く場合もあるよね

      → 領収書切って、しっかり接待してください






これ、でもタイトルがおかしいいよね。



「キャバクラに行かない理由」

でこれならわかるけど・・・


「キャバクラを楽しめない理由」は・・・





お金なくてキャバ嬢にモテなくて、

だから楽しくないんじゃ・・・|д゚)!?

005
キャバいって、お気に入りの女の子を

持って帰れるなら、楽しいっしょ!?w







そこは、頑張って飲ませてあげて、
キャバ嬢を惚れさせてださいよ(;´∀`)w






勝手に店来てこんなん思われたくないww






たしかに、来たくなくても、来なきゃならない人もいるでしょう。

4番みたいに「付き合い」で。






なんでもそうだけどね、

現実は変えられないんだから、




楽しむ努力しましょう!w

713d86e717a49107131f29f6326cc659














楽しむつもりないお客さんと話してても、



当然あたしたちも楽しくないし・・・




人間、良くも悪くも、雰囲気にのまれるからね。




どうせ高いお金はらってキャバに来てしまったなら

金額以上楽しんでかえってくださいな(^◇^)♪







ちなみに、なんかおもしろそうなの
みつけたのでペタります♪


http://matome.naver.jp/odai/2139289626968990201

010

さぁ・・・

仕事おわったし、今日も飲むぜ!!!!

FullSizeRender
 
 飲み友達を探す

キャバクラに行かない男子はココ
320-50