#あなたの1週間は?#あなたの簡易説明書





こんばんわ(^◇^)!


皆さま、GWをいかがお過ごしですかぁ~??




わたしは、週末、
静岡に2泊3日のPartyにいってまいりました♡



普段4時間ちょいのところ 、
GWの渋滞に巻き込まれて



11時間の長旅にっ!!!
Σ( ̄ロ ̄|||)






助手席でもヒマ←





で、最近ハマってる
Twitter診断やってたw



ほんま、女子ってくだらないの好き←





 #あなたの簡易説明書


スクリーンショット (39)


や、山田太郎・・・(´・ω・`)





どちらかといえば、山本太郎が好き♡←





選挙演説、一人で聞きにいったくらい山本太郎が好き←





友達に


「定年退職した、じじぃみたいやな。やめとけ」


て言われた←



(´・ω・`)ショボン







チャットは昔から好き!!



キャバクラと同じくらいいろんな人居て、

日常じゃ出会わない人としゃべれるもん♪




特に、ヲタクと話すと、
以外に物知りでたのしいww





あたし、リアルは派手だけど、
内面は
ヲタク気質だからかなww



毎週末、野外で踊って、、、



IMG_7854







平日のヒマなときは、
Twitterチャットwwww







メリハリあるやろ!

              ( ´,_ゝ`)フッ・・・







そんなあたしの・・・


#あなたの1週間は?



スクリーンショット (38)





なんだwww




週末のブチ上がり方wwwwww




このしょうもないTwitterアプリって、

適当なんかもしれんけど、

ウケる当たり方するから、

ついついやってしまうwww






さぁ、今週も
口角を挙げて
Smile(・ω・)でスタートしましょう~





最近の人気記事

 

deaikei