#東京六大学野球が熱い!!!


なんでも、ポスターが斬新らしい!







デジ友さ


「東京六大学の早慶戦のポスター見ましたか?
まだなら、ぜひ調べて見て下さい」と・・・。






そもそも#東京六大学野球ってなぁに??w←







Googleせんせぇ~い!!
  ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

【Q】東京6大学、とよくいいますが、
    どこの大学を指すのでしょう?






【A】東京六大学は
  「早稲田・慶應・明治・法政・立教・東京大学」のことで、
   1925年にできた東京六大学野球が由来です。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



・・・なるほどφ(..)メモメモ 





※ちなみに、わたしは、
野球ファンではない




んでもでも、この東京6大学野球のポスター

かっこいいんだわ♡






\ドーーーーん!!!/

002





021






 \フレぇ~フレぇ~!!!/
032





041





051





選手から応援団からチアリーダーから、

マスコットVer.まで!!



野球のルールはわかんないけど、、、

なんだか、

熱くなってきたよ!!!

   (≧ヘ≦) ムゥ









 高校野球はたまに見るけど、

大学野球も熱いんだねっ!!!




しかし、今日はほんとにあつい・・・
お風呂はいろう・・・

熱い週末の夜がやってくるわ・・・w


もっと熱い?大人向けのブログ記事
ディープキスは好き?嫌い?
私の太ももの付け根
【お題日記】体だけの浮気なら許せる?
メールやLINEでHな会話したことある?

deaikei