行きつけの性感マッサージ店、
逮捕されてた←
(´;ω;`) 





有限会社HK代表取締役「豊玉北接骨院」の院長、
ニヤニヤマッサージで逮捕!






スクリーンショット (43)







この前、キャバクラのフリーのお客さんと話してて



あたし

「お仕事なにしてるんですか??」


 

お客さん

「整体師だよ」







あたし

「そーなんですか??
わたしも、この向かいの整骨院、月に2回は通ってますよ♡」



お客さん

「え?あそこ、もう閉店したでしょう?」








え!?

あたし、先月行ったよwww








お客さん

「先月の上旬に、院長捕まったよ?」












なぬぅぅぅぅ!!!!!
Σ('◇'*)









あたし

「なんで捕まったん??」










お客さん

「わいせつ罪」









だぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)アヒャヒャ 










やっぱりな←





あの院長、

めち
ゃくちゃ触ってくるもんwww






練馬接骨院で女性の下着に手を入れ施術
”豊玉北接骨院”熊洋之容疑者がわいせつ準行為で逮捕

スクリーンショット (45)






そうそう、
あれは、たしか去年の夏・・・



ショートパンツで整体行ったら、


生足→生太もも→
生ケツ→ほぼアイライン(割れ〇)の流れで
素手で触ってきたwwww


※普通の整体は、タオルの上から施術が普通






おいおい、
入れられるんじゃないかと思いました←


  Σ(=゚ω゚=;)







痴漢されて、言えない女の子の気持ちが
わかったよボクw






変な汗でるで!!!ww






肘に、股間当ててくるし←





施術台にまたがって乗ってきて、
あたしの股座に、ひざねじ込んでくるし←






一通り、キャバのお客さんに説明したら






「なのに、通い続けてたんだ?ww」









ええw←


マッサージうまいんやもんwww





しかも、安い!





40分で2500円とか!!









院長の粋な計らいで、
たまに、性感マッサージオプション付き











あぁそっか・・・・

そーなんだな。




あたしの行きつけって、整体マッサージ店じゃなく、


性感マッサージ店だったのか・・・。



00-1

※謎のサンタコスの院長wwww



なぞが解けて、すっきりした♡←
(・ω・)ノ



あたし、自意識過剰なんかと
悩んでたww


みんな触られてたんだなw






 


deaikei