キャバ嬢の中にもちゃんと結婚を意識して働いている娘も少なくないんですお(。・ω・)ノ゙


最近周りでもfacebookで手軽にやれてそこそこいい男がいると噂のペアーズ↓



でいわゆる婚活を嗜んでる友達も多いんだけど  


結局今の仕事を隠して嘘をつく関係になったり、途中でバレれたりして破綻するのが多いwwww


で、↓みたいな匿名コミュニティーに常駐したりして、


dcad064-468-60-02

童貞ちゃんや面白いおじさん達をみつけて、軽くセフレにしてから、お店に引き込む(ここが目的wwwww)荒業


秘儀【男の養殖】


img_38ac962be86f0439138741aa6407d35968726
「店こいやーーーーーー!!!!」



をやってる、いわゆるSNS潜伏からの~男狩り族が多くてウケるwwwwww

写真はマグロの養殖Σ(・ω・ノ)ノ 




ViVa 既婚者の出会い


p.s.最近、風俗姉さん達の営業も活発になってきて マグロの量が減っててこまってます。
 


deaikei