キャバクラあるあるvol.6

『太客、または、同業関連以外のアフターなんか、うれしくない』


スクリーンショット (106)


大体、「太客さま」「同業者でお客さん」は、お店との関係も壊したくない方が多いから
飲み方も、遊び方も、金払いもスマート!


「アフター = 次もお店に通う」


なんて当たり前のマナーだと思ってる。

なので私たちも、丁寧にアフターご一緒します?



「なんだよ、所詮、お金なのか!?」


024-1024x683


え!?
何だと思ってたの?www


あんたたちだって、所詮、体目当てじゃんw



銀行に来た人に

「さては貴様、金借りに来たな!!」

って聞いてるくらい愚問じゃね?



このブログで人気がある記事はこれね(*^・ェ・)ノ♪
deaikei




エロ勉強のためにいつも使ってるサイトはここ