キャバクラあるあるvol.11

売れっ子ほどドレスが豪華で、キャバ嬢っぽい子


スクリーンショット (120)



つーか、一条ありさ・・・

あんたは、ベルサイユ宮殿に住んでるのかい?←



売れっ子がキャバ嬢っぽい子ってゆ~か、

客が、キャバキャバした女の子を好きなんですな!


スクリーンショット (123)



とにかく、よくキャバクラに行くお客さんは、

キャバクラ独特の世界観のあるお店が好きだし、
順位争いを見てるのも好きだし、



おそらく、ディズニーランドみたいなもんなんだと・・・



「絶対に耳なんかつけないぞ!!」

って意気込んでディズニーへ・・・



帰りの電車でふと窓に映った姿を見て驚愕!!


「おれ、ネズミの耳つけちゃってる|д゚)!!!」



てなもんで・・・



「キャバクラなんかにハマらない!
なんだ、あの長い爪は!けしからん!!」



翌日同伴←

スクリーンショット (124)


みんな、現実離れをし、
異世界を楽しみたいんです!


だからいいんです!

どっぷりと、キャバキャバした女の子と
キャバレーランドで楽しんでください♪



このブログで人気がある記事はこれね(*^・ェ・)ノ♪
deaikei




エロ勉強のためにいつも使ってるサイトはここ